2017年6月14日水曜日

息子のサッカー(宇田川)

本日のイラク戦、惜しくも引き分けでしたね。

大迫が決めた1点を守りきれなかったのは、残念でした。

次の試合でW杯を決めてくれることでしょう。(笑)


先日、長男と次男が試合で(練習試合ですが・・・)ゴールを決めてくれました。
どちらもこぼれたボールを押し込むだけといった内容でしたが、とても喜んでいたのが印象的でした。

頑張っている子ども達を見ると、嬉しくりますね!

頑張っているといえば、小野コーチが新しい施設(Fit Annex)の準備を頑張っています。

いまは、新施設1階の入会受付ブースに常駐しており、スポーツクラブに顔を出せないことを、寂しがっていました。
「お近くにお立ち寄りの折には、是非遊びに来てください」と言っていました。

9月には新しい施設がオープンします。
皆様も楽しみにしていてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿