2017年8月10日木曜日

逗子のお祭り(菅沼)

こんにちは

暑い日が続いていますが、体調に気を付けながら無理なく、

身体を動かしましょう。


さて、去る7月1516日は逗子のお祭りが盛大に行われました。

今回より、新店舗フィトアネックスは、なぎさ通り商店街の一員として、

おみこしを担ぐこととなりました。アネックススタッフ7名との参加

わたくしにとっても初みこしでしたので、楽しみではありましたが

歴史、しきたりなどがあるので緊張の中で始まりました。

みこし会の方々が、丁寧に勇ましく指導してくださりながら、なぎさ通りを

1時間ぐらいかけ、担ぎました。

大きな掛け声や、みこしを愛する方々の熱気などで、すごく暑かったですが、

とても楽しく良い経験ができました。

少しコツもつかみましたので、来年は、カッコよく担げたらなと思っています。


フィットアネックスは、現在内覧会開催中。

来週19日~25日(24日休み)プレオープンを控えており、

91日(金)のグランドオープンに向け

順調に準備が進んでおります。



楽しみにお待ちください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿